気ままなハナシ

趣味のこと、オススメ店舗、思ったこと、不定期に綴ります

家族へのお土産(東京駅構内)

出張から帰宅するため東京駅経由。

 

京葉ストリートってみなさんご存知ですかね?

 

ディズニー好きならば乗ることがある京葉線へ向かうところにあるいくつかのショップの集まりですが。

 

今月いっぱいまで出店している期間限定のお店がありましたので、お土産として買ってみました。

 

f:id:SKYJET:20181018233146j:image

 

もうひとつ!

 

f:id:SKYJET:20181018233208j:image

 

キャラメルのミルクレープと同焼き菓子。

 

こんな感じで入ってます。

f:id:SKYJET:20181018233257j:image

右の穴があいている紙の上には保冷剤がはいってました。結構しつかりした大きさなので関西まで持ちますよ、今の時期なら十分。

 

で、開けると、はい。

f:id:SKYJET:20181018233446j:image

 

なかなか濃厚でしたよ、キャラメルの味もしっかりしていて柔らかく、美味しかったですね。

 

んで、焼き菓子はこんな。

f:id:SKYJET:20181018233624j:image

中身は...

f:id:SKYJET:20181018233642j:image

 

パクリ。ん〜、甘っ!

 

甘党には最高かもですが、甘いのが苦手な方はやめた方がいい甘さ。

 

私、甘いの好きな方ですが、これは一口食べるとコーヒー、紅茶、牛乳、豆乳など、何かしら飲み物が欲しくなる甘さ。

 

申し訳ないですが、ミルクレープは再度買ってもいいですが、焼き菓子はちょっと遠慮しますって甘さでした。

 

ちなみに甘いのが苦手な妻は私の食べかけひとかけら渡したら、そのカケラで終了でした(笑)