気ままなハナシ

趣味のこと、オススメ店舗、思ったこと、不定期に綴ります

久々の大ヒットぷりん

先日、テレビで見た社長秘書も贈答品としてリストアップしているプリンを通販で買って見ました

f:id:SKYJET:20180928125045j:image

兵庫にある芦屋。

「とあっせ」の「芦屋ぷりん 想」

開けてみると...

f:id:SKYJET:20180928125026j:image

こんな感じで5つ。

f:id:SKYJET:20180928223330j:image

同梱はぷりん、カラメルソース、長スプーンとパンフレット。

 

ちょっとお値段はしますが、その価値がある美味しさ、まろやかで濃厚。

同梱のカラメルソースの苦味が甘さを引き立てるし、カラメルも別なため自分で調整できるところがまた嬉しい。

 

甘いのが苦手な妻も、このぷりんはいけるって感じで、二人して意地汚くなるんですが、瓶の壁面に付いているぷりんまでも余さず食べました(笑)

 

是非ともご賞味を。贈答品としては申し分ないと思います。

 

ちなみに注文してから作るため、通販でもなかなかの新鮮さであります。