気ままなハナシ

趣味のこと、オススメ店舗、思ったこと、不定期に綴ります

お造りご膳【兵庫県神戸市】

兵庫県は神戸市須磨区

 

鉄道はJRと私鉄の山陽電鉄が止まる須磨駅

 

『くずし割烹 小町』

 

ランチタイムにお邪魔しました。

 

四種類の御膳があり、最もお安いのが『月替わりご膳』1210円税込

 

ちょっとした手違いで月替わりを注文したのですが『お造りご膳』が出てまいりました。

こちらは1650円税込

 

お店のミスで月替わり値段とはなりましたが、お刺身、身はプリプリしてるし、歯応えもあり、なかなか美味でした!

須磨の駅前は海水浴もできるところで海が目の前にあるので仕入れがやはり新鮮なんですね!

 

昨今の物価高をみれば妥当なお値段設定と思います☆

 

また別のご膳を食しに行きたいですね(^^)

f:id:SKYJET:20231020122343j:image