気ままなハナシ

趣味のこと、オススメ店舗、思ったこと、不定期に綴ります

蕎麦屋データ1

蕎麦が好きで以前から出張しながら、

長野県内で蕎麦屋巡りはしているのですが、

ブログにたまには書いていこうかなと思い、

まずは一発目ということで。

注)もちろん個人の感想なので万人がそう思うかどうかは別物です。

 

店舗名:みよ田

所在地:長野駅ビル内

注文品:季節のきのこ天麩羅せいろ(ちょい大盛)

f:id:SKYJET:20181003083005j:image

蕎麦は八割かな、めんつゆは薄めで甘みは少なかったかな、めんつゆの量は十分で余るぐらいでした。

残念なのは薬味が少ないこと。

蕎麦湯は出てきます。

でも喉越しはツルッとしていて駅にある店舗としては悪くなかったです。