気ままなハナシ

趣味のこと、オススメ店舗、思ったこと、不定期に綴ります

揚げ物〜1

東京出張で宿泊近くでたまたま目に入って初めて知りました、唐揚げ専門店。から好し。

 

久しく食べてないなと思って入ってみました。

 

ちなみにホテルに帰ってから調べてみたら、すかいらーくグループだった模様で。

 

衣はたしかにカリっとしていて中はジューシーさがありました

f:id:SKYJET:20181015190915j:image

これは期間限定品とハーフの合盛り定食。

ノーマルと柚子胡椒。

 

どちらも美味しかったのですが、今日はシンプルにノーマルだけにしておけばよかったかなと思った次第。

 

全国展開なので、別の地方で行ってみようと思いました。