気ままなハナシ

趣味のこと、オススメ店舗、思ったこと、不定期に綴ります

こいつで綺麗にするわ〜

昨日の取れた歯。

 

元々は自前の歯はほぼなくて、自費診療のセラミックで差し歯みたいなものなんですが、応急処置で仮止め。

 

連休明けに掛かりつけに行くことになりやした。

 

まぁ綺麗に取れたから驚き、このまま使えるんじゃないかって思います(笑)

 

 

今日は名古屋の繁華街の1つ栄に妻子とともに遊びに行きましたが、んー、暑いですねもう💦

 

ホコ天もやってたんですが思ったほどの人もいなかった感じで。

 

子供の水着やズボンの購入メインのはずが、松坂屋の中にあるヨドバシカメラで日立ハンディクリーナーをある意味衝動的に購入(笑)

 

以前に販売員から良さを聞いていて妻が悩んでいたのですが、結果的にってやつで。

ただ、人気がありすぎて在庫切れ。

納品されて配送されたら、また感想が必要ですね✨