気ままなハナシ

趣味のこと、オススメ店舗、思ったこと、不定期に綴ります

息子は初めての動物園

初めて名古屋市にある東山動植物園に行ってきました!

 

息子の動きとかで全部は全然見れなくて、園のメインであろうイケメンゴリラ、シャバーニも見れなかったのですが(苦笑)

 

代わりに、思っていたよりも可愛いと感じたのがホンドタヌキでした。

 

f:id:SKYJET:20181020194056j:image

 

何匹いるかわからないぐらいあちこちからいっぱ出てきて、可愛かったなぁ、歩き方もテケテケ〜って感じで(笑)

 

ユキヒョウは凛々しかったですね、尻尾が見た目フサフサで長くて綺麗でした。

 

f:id:SKYJET:20181020194306j:image

 

で、東山動植物園は入場500円という破格で駐車場も一回800円なのでかなりリーズナブルな気がしますね。

 

さらに思っていたよりもかなり広かったから今後は他にも見てないからもっと行こうかなって思いました。