気ままなハナシ

趣味のこと、オススメ店舗、思ったこと、不定期に綴ります

今年の初めは

更新が途絶えて久しく、

 

亥年、よろしくお願い致します。

 

年末年始、A型インフルで寝正月な日々でございました😓

 

寝過ぎか、横になり過ぎか、腰が痛くて仕方ない日々が数日ありまして、今までにない痛みだったためドクターにかかってみました。

 

なんのことはない、動かなさ過ぎのみ(苦笑)

 

機械の作動油と同じで、人間も動かない態勢が続くとオイルがなくなり、軋むため、痛くなるとかで😅

 

適度に動くというかとは大事なんだと実感した正月でありました🎍

 

ちなみに、社内でもインフル流行ってるので世の皆さん、要注意、人混みに極力入らないのがいちばんですね(笑)