気ままなハナシ

趣味のこと、オススメ店舗、思ったこと、不定期に綴ります

New Wave 新時代!

今日から新元号「令和」になりましたね。

気持ちも新たに新時代へ!

 

平成から令和に向けては家族が実家に帰省していたので一人で迎えました(笑)

 

掃除やら調理やらで普段と何も変わらずな日々でございました。

 

世の中はお祭りムードで大晦日みたいな感じでしたが、

いいですね、こういう形というのも⭐︎

 

原則として改元とは天皇陛下崩御によって行われるものであるわけですから、

今回の特例法による改元は楽しく迎えられた良い時代なのではないかと思います♪

 

戦争はなくとも災害は多数あった平成。

皆無にはできないでしょうが令和は少しでも災害が少なく、

輝くような時代になると良いですね!

 

私も子育て奮闘中、我が子の時代でもあるため頑張ろうと思います。

ブログももっとやっていこうと思います。